2019年6月3日月曜日

コストコの犬ベッドを買ってみた。とにかくデカい!だがなかなかいい…

さっそくお気に入りの場所になったみたい


先日、ずーーっと気になりつつ
「お金あるときにしよう」とか「リビング狭いからな~」とか言って
実際買わずにいたコストコの犬ベッドを
ついに買った!!!!(季節のせいか、1000円割引になってたし^^)

↓これ!!!!!!!!!!!!!!!

タグには優雅に寝そべる美しいワンちゃん写真…


…タグの画像からして、どう見ても大型犬用
そう、だからすごくデカい

実際、これを家に持ち帰り部屋に置き、つくしが寝そべると
こんな感じに…

うわ~広~い!部屋は一気にみっちみちに…w

大きいので人間も一緒に座ったり寝たりできるよ


写真のとおり、かなり大きいので置く場所は選ぶけど、
これかなりフワフワで、縁に枕みたいなのついてるし
ローソファみたいな感じで犬と一緒に人間も寝られる。すごくいい…
まあ、大型犬が使う場合はそんなスペース余裕はないかもだけどw

少なくとも、ジャックラッセルテリアくらいの大きさなら
一緒に寝転がれるし、人間も2人くらいは並んで寝られるくらいのサイズ
勿論人間の足ははみ出るけどね

なお、これは柄とか色は多分2種類くらいしかなくて、
基本地味~なグレーとかブラウン系の色合い
値段は1000円引きされて5,900円くらいだったような
大きさと、ペット用品だってこと考えたら妥当というか寧ろ安めなのかな

枕の部分は見た目より柔らかくて、人間が背中を預けられるような固さはないので
寄り掛りたいときは背中にビーズクッションとか置くといい感じ
その状態でテレビ見たりゲームしたりしてると、
いつの間にか横のスペースに愛犬がそっとやってきて、一緒に寛げる^^

…犬用だけどね

今のところ、私や夫がゴロゴロしてても
つくしに「自分のベッドだぞ!!!!!」って主張されたり
追い出されることはないけど
人間が居ないときは、ここぞとばかりにつくしは真ん中でデローンと伸びて寝てるw

やはりわかっているんだな…自分のベッドだと…
すまんね、人間も使わせて頂いて…

-----------------

犬ブログのランキングに参加してます。
良かったら下のバナーを押してください。よろしくおねがいします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペット(犬)ランキング

0 件のコメント: