2024年8月23日金曜日

暑くてイライラ!躍動感!!


 
毎日暑いね…
やっと8月も終わりだけども
いつまでこの暑さが続くのやら

最低気温が28℃とかなのでアスファルトの熱も冷めないし
きのこの散歩もゆっくり行けない
早朝に庭に出して(下が草と土なのでアスファルトよりはましかなと…)遊ばせてはいるけど
まあ足りないよねぇ
早くゆっくり公園に行ったり出来る気温にならないかなー

それまでは
動画のような室内暴れでなんとか発散してもらうしかないな💧

ところで
暴れとは書いたものの
きのこ、おもちゃは振り回したり投げたりするし
ベッドも穴を空けて綿を出したりするけど
家そのものは破壊しないし
てかそもそもそんなに物を壊さないので
今更だけど、基本的に良い子なんだな
(つくしはベッドも玩具もバラバラにしてた)
そのかわり、自宅でのみ、吠えるけどね…







-----------------

犬ブログのランキングに参加してます。
良かったら下のバナーを押してください。よろしくおねがいします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペット(犬)ランキング

0 件のコメント: