2024年4月6日土曜日

近所の散歩コースもやっと開花!犬は興味無し!笑

 
笑顔だけど桜には興味無さそうね!笑



もう4月頭だというのに今年は寒いね~
と思ったら急に暑くなったり…

そのせいで
例年なら3月には咲いて散ってる近所の散歩コースの桜が、今頃やっと咲いた
…と思ったら連日、雨ばかり…

そんな日々の中、
今日はやっと、休日と晴れ(曇り)が重なったので
きのこを連れて桜を見ながら散歩してきた!

まあ、桜を見てるのは私だけで
きのこは全然見てないけどね
一緒に写真撮ろうとしても、
すぐ私の足元に来ちゃって撮れないし

桜背景の写真上手く撮れないな~って
つくしの時もそうだったから懐かしいな
すぐこっちに来ちゃうの可愛いんだけどね。笑

このブログには、
つくしと桜の写真も少し載せてるけど
あれはおやつで釣りながらマテ!マテ!して、なんとか撮ったやつだからな…(インチキ)
でも、きのこはつくしより食べ物にそこまで興味無いから、この手は使えないかも

ワンちゃんと花の写真、
上手に撮ってる方はどうやってるのかな
いや…どうやってというか
ちゃんとしつけがされててマテ出来てるだけか💧

そのうちイイのが撮れますように!
今後に期待!!!!


-----------------

犬ブログのランキングに参加してます。
良かったら下のバナーを押してください。よろしくおねがいします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペット(犬)ランキング

0 件のコメント: