2023年1月3日火曜日

今年の初日の出は、きのこと観られたよ

 

出てきたぞ!

去年まで、毎年つくしと一緒に観に行っていた元旦の初日の出
今年は、きのこと観に行ったよ
冬場の散歩や、このご来光見に行く時のことを考えて
ダウンベストを買っておいてたんだけど、大きくて買った時は着られなかったのが
今回着せてみたら、まだ少し大きいけど、一応着られるくらいになってたので
着用してのお出かけも初!だった

「何をそんな観てるの?」って顔w

ベストまだちょっと大きい

寒いと歩かないけど着せたらスタスタ歩いてた

正直、去年つくしが亡くなった時
次の初日の出は私と夫だけかぁ…寂しいな、
「毎年つくしと行ってたのにな」と思いだして急激に心を病みそう…
と思っていた
多分、きのこが居なければ、本当にそうなっていたと思う
きのこが居てくれてよかった
今後も、毎年、一緒に日の出を見に行けたらいいな

今年も宜しくお願いします


-----------------

犬ブログのランキングに参加してます。
良かったら下のバナーを押してください。よろしくおねがいします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペット(犬)ランキング

0 件のコメント: