2019年10月24日木曜日

新しい犬ベッドはバナナ!ちょっと硬めだけどそれが良いらしい



つくし用のベッドは、
以前ブログにも書いて現在も絶賛使用中のコストコの大型ベッドの他、
しまホイ、普通の犬ベッドなど既に沢山あるんだけど…

なんとなく楽天で犬ベッドを検索して色々眺めていたら、
バナナ型のベッドが表示されて、それがすごく可愛かったので気になって
衝動買いしてしまった!笑

それが、上の画像↑のこれ

通販だから、実物はどうなのか届くまでわからないし、
写真よりもふにゃふにゃだったらどうしよう~とか色々不安はあったものの、
値段も3,000円弱くらいだし、可愛い商品写真を信じて購入^^
サイズはMサイズを選択

…で、実際届いたものは…



ジャーン!!…ダンボールみっちみち笑

こういう変わった形のかわいいベッド(バナナ以外にも、ホットドッグとか)って、
レビュー見ると、
「写真イメージよりふにゃふにゃだった」とか「思ったより中の綿が少なかった」とか
色んなことを書かれているんだけど
私が買ったこれは……すごくギュッとしているというか、みっしりしていた!!

手触りはサラサラで気持ちいいし、
綿はぎっしり入っていて、弾力もある感じ

で、袋から出して、リビングに設置したところ…

興味はある様子…

寝そべった!!

「あら、なかなかいいじゃない」

↑こう!!!!

寛ぎまくり^^

ちなみに、↑はベッドが届いた初日の写真なんだけど、
その数日後はもうこんな↓で、今も気が付くと入ってゴロゴロしてるし
色んな寝方をして楽しんでる(?)みたいなので、これほんと買ってよかった~


仰向けでもよし、横向きでもよし、うつ伏せもよし

これはひどいww


弾力ある硬めベッドのせいか、
つくし(現在6キロ弱)が中に入って寝転がっても潰れることもなく、
バナナの微妙なカーブに身体を預けられるのも気持ちいいのかな~

なお、これ形は間違いなくペット用ベッドなんだけど(猫ちゃんも使えるみたい)
色も綺麗で、部屋の隅に置いてあると
大きいぬいぐるみがあるみたいで可愛いのも良いね^^
可愛いくて寝心地のよさそうな犬ベッドをお探しの方はぜひ!





-----------------

犬ブログのランキングに参加してます。
良かったら下のバナーを押してください。よろしくおねがいします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペット(犬)ランキング

0 件のコメント: