2019年8月18日日曜日

夏のダイソー犬服(スイカ)300円。かわいい!

ダイソーのワン用スイカ服


ダイソーの犬服は、かわいい!と思っても
最寄りの店舗ではサイズが無かったりして
暫くチェックも購入もしてなかったんだけど…

たまたまインスタグラムを流し見していたら#ダイソー犬服のタグで
可愛いスイカ服を着たワンちゃんの画像がたくさん出てきて、
これいいなー!!!!ってなり、更にたまたま行ったダイソーでも
サイズがS、M、L全て揃っていたので久々に我が家でも購入してみた!

ちなみに…他のジャックラッセルテリアはわからないけど
うちのつくし(5.5キロくらい)はいつも、ダイソー犬服はLサイズを購入している
他のお店というかメーカーの犬服だと、Mのことも多いんだけど、
ダイソーのはMだとちょっと小さいんだよね
あんまり小さいと脱がせるとき大変だしね

というわけでこのスイカ服、似合っているかどうかはともかく…
服自体はすごく可愛い!!!

値段は300円

ダイソーの犬服は今まで見たやつだと大抵200円だったけど、
これは袖がヒラヒラしてたりスカートついてたりして凝ってるから\300なのかな?
作りもしっかりしてるし、生地も肌触りが結構良くて夏にピッタリでいい感じ


スカートやひらひら袖が嫌なのか、つくしは着せた直後は不満そうだったけどww
でも、動きを妨げる形でもないので、
着せたまま散歩に行ったら普通にワイワイはしゃいでいた

この時期は、雨上がりの散歩でお腹が汚れたりするし、
汚い地面にゴロンゴロンして泥まみれになったりもするので、
服着せるの大事なんだよね…
300円なら汚れてボロボロになっても気にならないし、
そういう意味でもちょうどいい^^



-----------------

犬ブログのランキングに参加してます。
良かったら下のバナーを押してください。よろしくおねがいします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペット(犬)ランキング

0 件のコメント: