2019年2月16日土曜日

コストコの犬のおもちゃ、ついに壊れる!しかしコスパの良さは抜群…!



昨年、つくしに買ってあげたコストコの犬用おもちゃセットは
あちこち噛まれて、ちょっと破けるとか毛が禿げるとか耳が取れるとか、
そんな多少の破損はあるものの、未だ現役で活躍している


これね、写真にはないけどもう一つ茶色いクマがある

これ、過去の日記↓を遡ったら
(20180630 コストコのおもちゃセットを購入)
購入が2018年6月30日頃なので、それからもう半年以上経っているわけで
値段も2,000円程度だったことを考えると、かなりコスパのいい玩具だと思う…!
他のところで買った普通の(?)ぬいぐるみなどの玩具は、
与えた初日というか、渡して30分で分解されたり、綿出されたりしてたし…

しかし、そんな丈夫なコストコの犬用おもちゃも、
ついに完全に壊れる時がやってきた
ちなみに、やられたのはこいつ!!





壊れたのは青いクマ


青きクマ、ついに倒れる


なお、こいつの耳が取れたのは今回ではなく結構前のことで、
今回は…

ウワーッ!!!


腸が抉られ、ピューッ!と音を出していた中身も引きずり出されて、
ついに再起不能に…

こうなると、綿どんどん出てくるし、誤飲しても困るので
廃棄処分だよ;さようなら ( ˇωˇ)


青いクマの思い出 そして別れの時…





噛みつきや、振り回して床に叩きつけるなどの、
ひどい扱い数ヶ月、よく絶えて頑張ってくれた…青いクマよありがとう…

思えば、このおもちゃセットをつくしにあげたとき、
真っ先に攻撃(?)されたのは、こいつだった

顔がついたぬいぐるみを与えた時、最初は大抵警戒して、離れて吠えて
暫くしてやっとおそるおそる近づいて遊びだすんだけど、
コストコのぬいぐるみの場合は、一気に全部目の前に出したら、最初ウーッ!ってなった後
真っ先に噛みつかれたのがこの青いクマだったんだよね
そして、激しく振り回されていた…

多分、見た目が弱そうだったからだと思うw
細長くて、軽いっていう
つくしは、自分より弱そうな相手にはいつだって強気だからね…

さあ、お別れですよ…

?!!!!!
こんな感じで、大変お気に入り

まとめ


というわけで今回やられたのは青いクマだったけど、
セットの中で一番のお気にいりの紫の鳥(カシャカシャ音が鳴る)も
破れたりはしてないものの
かなりもう身体がベッコベコで、あと涎でクサクサだし、かなり限界が近づいてると思う

もう買って半年だし、また新しいの買ってあげたいなと思うんだけど、
最近コストコに行ってももうこのセット売って無いんだよね…
以前は、行くたび大量にあったから、てっきり定番かと思ってたんだけど、
そうではなかったみたい;

また別の種類でもいいから、似た様な玩具セット販売されないかな~^^



-----------------

犬ブログのランキングに参加してます。
良かったら下のバナーを押してください。よろしくおねがいします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペット(犬)ランキング

0 件のコメント: