2019年3月30日土曜日

桜のなかで犬の散歩


最近行ってなかった公園、いつの間にか桜咲いてる!


ここのところ、時間が無くて
芝生とか草が多いところに散歩に行って
帰宅後ゆっくりノミ・ダニがついてないかチェックする…てのが出来なくて
緑のある場所や公園を避けて散歩に行っていたんだけど
今日は余裕があって天気も悪くなかったので(曇りだけど)久々に公園に行ってみた

桜咲いてる~!!!


きれい^^

犬を連れて桜のある公園とか、桜並木とか、ちょっと憧れてたので嬉しい
写真は公園だけど、川沿いの道も桜並木が開花してたので
こっち歩くのも楽しそう^^ 明日はこっちにしよ~

なお、つくしに
「ほら桜咲いてるよ、きれいだね~」と、歩きながら話しかけてはみたものの…




当然ながら興味をもつはずもなくwww
終始こんな感じ↑だった
まあそりゃそうだ



-----------------

犬ブログのランキングに参加してます。
良かったら下のバナーを押してください。よろしくおねがいします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペット(犬)ランキング

0 件のコメント: